HOME | EVENT | 土地やプラン、見積もり相談

OB宅で自分達の家づくりを具体化しよう!

SUUMO NET
関東イベントランキング1位

【OB宅訪問会】
気密断熱性能はもちろん、建築士と建てるオンリーワン住宅を見学しよう!
 完全予約制のプライベートイベントです。
是非お問合せください。
 
詳しくはこちら!

バリューエンジニアリングによる集中個別相談

costとvalueの最適化

大手ゼネコンでの現場経験や大規模PJの設計、小さな狭小住宅まで手がけた代表丸山氏による、VE(バリュウー・エンジニアリング)を駆使した設計相談会を実施しております。作品の品質を落とさないために、月間で手がけられる棟数に制限をかけていますので、相談できるお客様の人数も制限させていただいております。
VEとは、少しでも予算をそのままに、実際の製品の品質をなるべく下げることなくという取り組みを表します。これも、お客様に満足度を維持して頂くように、また予算オーバーでの不満を少しでも解消できればというこちらサイドでの考えからです。
是非一度空き状況を確認をしてご参加ください。
後悔はさせません。

本社オフィスは社長宅
お客様に真摯に向き合います

他の会社との大きな違いとして、一級建築士事務所フォルムの本社オフィスは社長宅です。
今まで多くのお客様のご自宅をお引き渡ししてきましたが、トラブルも無く良好な関係を続けています。もし万が一トラブルが発生しても、弊社は逃げも隠れもしません。
一生で一番高価な買い物をする覚悟を持っているお客様に、代表丸山含め全スタッフが真摯なご対応をお約束致します。
本社オフィス兼社長宅に是非お越し下さい。